まだ3分咲きかな? | 1960のブログ

1960のブログ

料理、ベランダ菜園、DIY、カメラ、クルマ、キャンプ、飛行機、WindSurfing、西野カナなど、
    気の向くままに書き込んでいます。

近所の桜、神田川の桜です。

今朝、歯医者に行くついでに、カメラに収めてきました

ちなみに、歯医者に行ったのは5年振りですが、やはりあのリューターの音は嫌ですね、音がするだけで身構えちゃいます・・・


神田川といってもけっこう上流で、水源(=井の頭公園)から4kmくらいのところ。具体的には高井戸駅のすぐ近くです


上の画像のあたりは、けっこう咲き誇ってます(7分咲きかな)が・・・

全体的にはこんな感じ(3分咲きくらい)でした。



せっかく撮ってきたので・・・

いくつかきれい目のショットをUpしておきます:




私は散り始めあたりの方が風情があって好きなので

やはり来週が見頃というところでしょうか・・・



こちらは、以前、つぅーあんさんがコメントで興味を示してくれた井戸 です



コメントしてくれたの覚えているかなぁ?