先月の玉置さんの高崎芸術劇場でのライブ。

待ちに待ったソロの初参加。


第1部も第2部も安定の玉置さん。

第3部?はなんだか、すごく自然体な玉置さんを見られたような気がする。
尾崎豊さんの『I LOVE YOU』や、大好きな『萠黄色のスナップ』も冒頭だけだけど歌ってくれて、感動でふるえた……!
玉置さんのお茶目で優しいお人柄がいっぱい伝わってきて、もう周りが見えないくらい幸せな気持ちになった。
「今日はまだ早いんだよな」なんて、時間を気にしている姿が可愛く印象的だったなあ。
みんなで「そうそう。今日はまだ早い!」って頷いて、玉置さんは沢山のリクエストに応えて歌ってくれて。
歌が上手なのは言うまでもないのだが、とにかく温かくて、すぐそばで弾き語りをしてくれているような感覚になった🥰
まるで私のために歌ってくれているんじゃないかと思えるほどアットホームで、胸がいっぱいになる最高のコンサートだった。
高崎まで足を運んで本当に良かった〜🥰