配当金 月1万円達成(*´ω`*) | 福岡 詐欺コンサルの左腕担当してました。

福岡 詐欺コンサルの左腕担当してました。

体が弱いポン太の日々の生活日記です。

いつも遊びに来て下さり

ありがとうございます真顔



配当金が月1万円達成しました!




税込みだから、税引き後
126000円

転売で月利益1万円なんて簡単!
これを知ったポン太君…


達成まで3ヶ月かかりました真顔


配当金月1万円なら簡単!
これもチャレンジしました真顔


達成まで…8年!

世の中の情報が噓なのか…
ポン太がポンコツなのか…
時間かかりすぎじゃない?ネガティブ


まっ…
どっちも到達した
ノロノロカメさんタイプの私…


次の目標は…


アフィリエイトで月1万稼ぎますニコニコ


ワードプレスって名前の
ソフト?アプリ?


なんか難しそうな
専門用語で吐きそう…驚き


それ使ってブログ作って
アフリエイトで1万稼ぎますニコニコ


それと平行して
配当金も次は月15000円!


アメブロは頑張って続けますが
いなくなった時は


ポン太は逃げと!
と思って笑って下さい無気力無気力無気力