無事非課税になりました(^o^) | 福岡 詐欺コンサルの左腕担当してました。

福岡 詐欺コンサルの左腕担当してました。

体が弱いポン太の日々の生活日記です。

いつも遊びに来て下さり

ありがとうございますニコニコ


3人目が産まれブログ更新する

元気が残ってませんでしたが…


本日からぼちぼち更新していきます。


今年も確定申告行い

無事非課税世帯2年目になりました。


5人家族なので200万

青色申告控除65万

青色専従者給与96万(住民税考慮金額)



我が家は350万以下なら非課税世帯

なんですが…


350万なんて収入なく…


300万すら届いてません真顔


だけど…

家賃0円物件のおかげで

毎月貯金でき



児童手当も全て子供達口座に

貯金できてます。



工夫しだいで

非課税世帯生活も楽しめる

感じがしてます。ニコニコ