それ、キレイになることから逃げてませんか?? | イメージコンサル & メイク専門 神戸サロン celf【オンライン・対面】

イメージコンサル & メイク専門 神戸サロン celf【オンライン・対面】

\ 「似合う」と「好き」でなりたい自分へ /♪
~元CAが教える印象力と洗練された
美しさをまとうカラー&メイクレッスン*~

 

変わりたい、自信が欲しい、

そんな大人女性へ✨

 

-------------💎-------------

 

元CAの品格と洗練された

美しさをまとう

メイク&カラー&ファッションの力で

 

自分を愛し、大切な人からもっと

愛されるあなたへ✨

 

-------------💎-------------

 

プロフィール

(外見コンプレックスの過去…)

 

 

逃げてませんか??

 

 

 

 

仕事も人間関係も、外見も

 

上手くできないから

やらない。

 

こうゆう時や時期ってありませんか?

私はありましたぜ😌🍀

 

 

 

 

 

 

ぅぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなときって

傷つくことは、無いけど、

進むこともない。

んですよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

私は以前、

CAとして働いていた時✈︎

すごく怖いなあと、

萎縮していまうような

先輩もたくさんおりました。😂

 

 

 

 

 

 

 

避けて、

関わらないで、

逃げていると💡 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

その人に対応できる自分

にはなれないし、

 

 

 

 

 

 

逃げつづけなければいけない、

そんな自分がいつも不安

だったんですよね💡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だから、そんなとき

私は、逃げてる自分が嫌になって

こんな不安が嫌になって

 

 

 

 

 

やったれ、

いったれ、

関わったれい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くやけくそですが笑

それぐらいの気持ちで

仕事をし始めました!

 

 

 

 

 

 

出来れば話したくない。(

しかし、それは無理!!!

な場合も多い

 

 

 

 

 

 

 

だから、あえて行く、

 

そう決めると

なんだかんだで乗り越えれるもので

逆に仲良くなったりしたものですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、自分に自信もつくし

自分が少し変わって

やれるやん!ってね💮

 

 

 

でも、本当にやっばい人からは

最速で逃げてくださいね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが🌸

これって美容

外見にも言えると思うんです💡💄

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

メイクが上手くできないから。

不器用だから、やらない。

 

 

 

試さない

学ばない、

知ろうとしない、

関わらない、、

 

 

 

 

 

そうやって

逃げていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

衰退するしかない

そして歳ばかり

取っていった(私。

 

 

 

 

 

 

 

自分が、諦めて、逃げてた時、

誰かの力で、、

自分は何もしなくても、、

自然に、、

ご縁で、、

偶然に、、

 

 

 

 

それ期待してたけど

無かった。笑

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

あるかもしれませんが💡

 

 

 

 

 

 

それは他人のせいにせず!

自分で覚悟して

やろうとした人に、

 

 

 

 

 

 

 

 

その「偶然」や

チャンス・キッカケ」が

ふと、目の前に来る気がしています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

すごく失敗もして、空回りして

それでも変わりたくて、

どうすればいいのか

アンテナを張っていた時に、

 

 

 

 

 

 

知り合いから、

メイクレッスン💄

を紹介してもらい、

カラー骨格診断などにも出会いました☺️

 

 

 

 

 

 

逃げたい時は、全てから逃げていい🍀😌

 

でも,

 

そんな自分が嫌になってきたら、、

 

そろそろ、向き合う覚悟

 

決めてみてもいいかもしれません✨

 

 

 

 

 

 

時間は過ぎていく平等にもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

私も逃げてるもの、

置きっぱなしで避けてるもの

あるあるなので、、、笑

 

 一つ一つ、向き合ってきます🤣👊

 

あなたも一緒にどうですか?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※メイク&カラー診断&骨格診断のレッスン

下記レッスンよりお申込みいただけます💄✨

 

■レッスン一覧■

 

💎Diamond Lesson

フルメイクレッスン✨

(フルメイク&カラー診断&顔バランス分析)

 

・時間 5時間(1~3日間)

・場所 オンライン・対面

⇒詳しくはこちら

 

 

================

 

 

💎Crystal Lesson

パーソナルカラー診断

~60分で第一印象の8割が変わる✨~

 

・時間 約60分

・料金 6000円~8000円

・場所 オンライン・対面

詳しくはこちら

 

 

 

================

 

 

💎Ruby Lesson

骨格タイプ診断

~60分で垢抜けた素敵女性に変わる✨~

 

・時間 60分

・料金 6000円~8000円

・場所 オンライン・対面

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 \無料「眉」メイク講座の動画プレゼント!/

 

一緒に変わっていきましょう♪