アイライン、それ逆効果かも!!? | Daisy Sky 岡山【顔分析メイクレッスン・顔タイプ診断®︎・パーソルカラー16&4タイプ・骨格診断・CAメイク】イメージコンサルRina

Daisy Sky 岡山【顔分析メイクレッスン・顔タイプ診断®︎・パーソルカラー16&4タイプ・骨格診断・CAメイク】イメージコンサルRina

【もっと自分を好きになる❁】
岡山イメージコンサル&メイク専門サロン

顔分析メイクレッスン|顔タイプ診断®︎|16タイプパーソナルカラー診断|骨格診断|46メイクアドバイザー|CAメイク

変わりたい、自信が欲しい、

でも何から始めたらいいか分からない

そんな忙しい大人女性へ✨

 

-------------💎-------------

 

元CAの品格と洗練された

美しさをまとう

メイク&カラー&ファッションの力で

もっと好きな自分へ✨

外見で人生は変わる

 

-------------💎-------------

 

プロフィール

15年間の外見の悩みを2週間で

解決した経験から..

 

  



頑張って引いてるアイライン、

それ、逆効果かも!!?

 

 

 

 

時間の無い朝、、

そんなとき

 

 

 

 

 

 

適当にアイラインを引いて

いませんか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

違和感を感じつつも、

不満を感じた目元で

出勤しておりませんか?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

時間ないし!仕方ない!💦💦

しかし!!!!

そんな時に簡単に変えれ

かなり変わるのが...✨

 

 

 

 

 

 

 

アイラインの終わり方!!

目尻の終わりです✨!!

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の無いときも、

ここを変えるだけで、

目元は大きく見えて

ナチュラルで印象的な目元

になりますよベル

 

 

 

 

 

 

今日はその方法を

具体的ご紹介します^^💄

 

 


 

 

では早速!✨💄

 

 

 

 

 

 

アイラインの大間違いは、コレ!

 

私は5年前ほどまで、

アイラインはとりあえず

引けばいいと思ていました。

 

 

 

 

目が大きく大きく見えればと、、、。

しっかり引いていましたが

 

 

 

 

なんかあの素敵な女子とは違う!!!

なぜっ!!何がいけないの?

でもわからない。ってことを繰り返しで笑い泣き

 

 

 

「私不器用だからかな??

なら仕方ないよね。。えーん

と思っていました💦

 

 

 

 

それは大間違い!!!

 

メイクに不器用さは関係ない!

私、今でもとっても不器用です(笑)

 

 

 

 

 

 

アイラインは仕込むもの!!

 

 

それから、変わりたい一心で

受け始めたメイクレッスンで

気づいたことがひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

アイラインは主役として

強調するものではない!!!

 

 

 

 

あくまでも、存在感薄く、

仕込むものだと学びました✨

この意識すごく大切ですよ!

 

 

 

 

(一番目立たせてたよ,,,)

 

アイラインひいてるんだ~って

分かるメイクは

正直あぶないということです!

 

こうゆう感じ💦

 

 

 

 

アイラインの終わり方
目尻のポイント!!!

 

 

特に,

アイラインの終わり方です!!

 

 

 

 

私は、以前写真を見て分かる通りえーん

 

アイラインが太いままで

目尻を終わらせていましたが、

これがNG!!!×

 

 

 

 

 

 

そうすると、

終わりが強調されてしまい

目の幅も奥行きも出ず、

目の印象が弱く小さく見えてしまいます💦

 

 

 

 

 

 

 

終わり方は、

スッと細くひいて

色も濃すぎず終わらせること

がポイントです!!!◎

 

 

 

 

目が自然に

横に広がっているように見え、

幅も奥行きも出て印象的な目に

見えますぜ✨

 

 

 

image

 

 

 

私も、目元に自信がついてから

相手の目、初対面の人の目も

臆せず、しっかり見れるようになりました✨✨✈

 

 

 

 

 

 

イケメンの男性だってOK!

こわもてのおじさんもOK!(笑)

 

 

 

 

 

 

メイクは自信をくれる、ピンクハート

それで行動も自然に変わるから

出会う人も起こることも相手の反応も変わってくる^^

人生が変化していくと実感しています✨

 

 

 

 

 

 

明日から意識してみてください

一緒にもっと自分を好きに自信をつけていきましょうね♡

 

 

 

 

※メイク&カラー診断&骨格診断のレッスン

下記よりお申込みいただけます💄✨

 

 \無料「眉」メイク講座の動画プレゼント!/

 

一緒に変わっていきましょう♪