今日も今日とて

鬼おろし鶏からぶっかけ〰︎ウインク

プラスかき揚げ


かき揚げは、食べきれず

こっそりお持ち帰りウインク

かき揚げデカすぎ笑

食べ切れる自信ありません笑い泣き


別日には日高屋で汁なしラーメン大盛りデレデレ


ラー油、酢を入れて味変しながら

食べました

今回から優待が500株になったので

1,000円→5,000円分にニヒヒ

テイクアウトも絡めて使う予定

もう少し涼しくなったら、って事で笑い泣き


ガストでバースデークーポン🤭

ドリバと合わせて230円ウインク

ガストさん混んでますよ〰︎

夏休みだからかな?

すかいらーく、店舗を増やすんですよね?

増やすなら、むさしの森とか単価高店かな?


居心地いいし、猛暑続く間は、少し通うかも🤭


今日も稚拙なブログ読んでいただき

ありがとうございました😊