先月は消化に苦しんでいた
優待生活![]()
今月は「ヤバそう」な銘柄から
頑張って使ってます![]()
第一興商 銀座珈琲店
キノコとチキンのサラダX2
ナポリタンX1
3,500円くらいをイオンカード提示で
3,177円(10%割引)![]()
サラダのドレッシングはレモン🍋
爽やかでおいしい![]()
ただ、パスタは、、、
少し時間が経ったのもあり、
うどんみたいな食感に、、、
次からは全部サラダでいいかなー
第一興商優待完了✅
WDI サラベス
レモンケーキX1(レモン多いな💦)
チーズケーキX2
2,700円くらい
ケーキにもケーキにも家でレモンかけて
食べました![]()
健康診断が控えているので
半分だけ食べて残りは冷凍庫へ
WDI優待完了✅
トリドール ヤマ牛
カルビ弁当
なぜかこちらにも家のレモンをぶっかけて
食べました![]()
めちゃ美味しかったー
あと2回行きます
うどんよりこっちが好きかも
以下は6月優待じゃないけど
載せときます
NTT dポイント
もらったdポイントで買ったのは
ローソン 51%増量弁当
右上の揚げ物
カツだと信じてたら
メンチカツでした![]()
ま、50%OFFだったので、
文句はいいませぬ
3日くらいにわけて食べました
あと残りは
ゼンショー
エディオン
トリドール
くらいかなー
ま、これらは楽勝の見込みです![]()
何気に優待より健康診断の方で
頭がいっぱいなんですが、、、![]()
気合い入れて頑張ります‼️





