先月は消化に苦しんでいた

優待生活滝汗

今月は「ヤバそう」な銘柄から

頑張って使ってますウインク

第一興商 銀座珈琲店





キノコとチキンのサラダX2

ナポリタンX1

3,500円くらいをイオンカード提示で

3,177円(10%割引)ニヤニヤ

サラダのドレッシングはレモン🍋

爽やかでおいしいデレデレ

ただ、パスタは、、、

少し時間が経ったのもあり、

うどんみたいな食感に、、、

次からは全部サラダでいいかなー

第一興商優待完了✅


WDI サラベス



レモンケーキX1(レモン多いな💦)

チーズケーキX2

2,700円くらい

ケーキにもケーキにも家でレモンかけて

食べましたウインク

健康診断が控えているので

半分だけ食べて残りは冷凍庫へ

WDI優待完了✅


トリドール ヤマ牛

カルビ弁当



なぜかこちらにも家のレモンをぶっかけて

食べましたウインク

めちゃ美味しかったー

あと2回行きます

うどんよりこっちが好きかも


以下は6月優待じゃないけど

載せときます


NTT dポイント



もらったdポイントで買ったのは

ローソン 51%増量弁当



右上の揚げ物

カツだと信じてたら

メンチカツでした笑い泣き

ま、50%OFFだったので、

文句はいいませぬ

3日くらいにわけて食べました


あと残りは

ゼンショー

エディオン

トリドール

くらいかなー

ま、これらは楽勝の見込みですウインク


何気に優待より健康診断の方で

頭がいっぱいなんですが、、、滝汗

気合い入れて頑張ります‼️