今日は久しぶりの

おはギャーゲローでしたね

まー下がると思ってたけど、、、

日本も与党ボロ負けしたら

爆落ちするのかな、、、コワイ2


今日は久しぶりにガストにきました。

最近庶民は買えないオレンジジュースが

ある〰︎〰︎笑い泣き 歓喜



ドリバとチーズフォンデュ?

クーポン使いまくりでなんとか、

450円税込みウインク

あー山盛りポテトが懐かしい笑い泣き

すかいらーく株は、売却ずみなので

楽天Pで払います




昨日届いた大成ラミック優待

う、ん、、物価高だものね、仕方がないよね、、

中身減ったなー チーン

優待目当てだとかなり厳しいよね

利回りも3%無いしな

ただ株価も爆下げするわけではないから

売却するのもアレなのよね

ま、しばらく継続かな


明日は大雨らしいですね

災害になりませんようにウインク


今日も稚拙なブログ読んでいただき

ありがとうございました😊