最近雨多いですよねー

ちなみに今、外出中に豪雨きたので

マックに逃げ込んだら、

雨上がって来たニヤニヤ




先週金曜日大雨の中、また雨笑

株主総会行ってきました



参加者よりスタッフさんの方が多い笑ニヤニヤ

お土産なし真顔 

水だけもらいました

あまり内容に興味も持てず、

株価チェックしてましたニヒヒ

ローソンが上場廃止になるけど、

こちらは維持らしいです

また、業績は好調との事

興味持てやw

2月決算の企業は、関東以外が多くて

(新潟とか大阪とか埼玉とか笑)

参加はここだけでした



あと話し変わって

今年大量に残してたクリレス優待消化!

サンジェルマン


初めてのスイーツ系

シナモンドーナツ 美味すぎる酔っ払い

クリームパン プルプル! こちらも美味いデレデレ

ドーナツは、市販のくらいしか食べませんので

評価は独断ですが、甘すぎず、ふわふわ感も

ありましたウインク

クリームパンは、、柔らかすぎて、トングで

取るの大変かも🤭

クリームは甘さ控えめで👌


ごっつ


こちらも初のねぎたこ焼き

塩だれにしましたデレデレ

通常のソースより好みかもです。

さっぱりしてるし

ネギは丸亀製麺のと同じ味がしたー笑

無事優待使い切り〰︎


6月は、総会もう少し参加したいですね


今日も稚拙なブログ読んでいただき

ありがとうございました😊