今年も優待券使うために


遠方まで行きました。


DCM〰︎ デレデレ


2,000円分、しっかり購入。


殺虫剤系なので、あえて写真は無し真顔


そのあと、昼ごはんへー


回転寿司🍣


記憶がないくらい、久しぶりです。


DCM付近のスシローへ



いくら軍艦

サービス価格100円ポーン

5皿くらい食べたけど、

うーん🤔100円クオリティ



家の冷凍庫に大量にあるのにもかかわらず

サーモン祭デレデレ これは美味い


そのあとはまちや、さわらとか食べたけど、

サーモン系が美味い事がわかりました。

トータル12皿で満腹〰︎ 

寿司食べ放題なんか無理だと悟りました

回転寿司、15年振くらいかな?

意外に楽しめるかも

アプリで予約、席指定、モニターオーダー、

コード決済

15年前と全然違う〰︎

オーダーしたもの以外は、流れないのも

びっくり🫢

また機会があったら行こー


デザートは、ミニストップの

とちあいかソフトチーズケーキのせちゅー



いちごの甘い香りがすごい

おいしかったです

ミニストップ店舗の前で、

通行人に見せつけて食しましたニヤニヤ

(宣伝のため)


ミニストップ優待、使い切り〰︎

11月期限の優待、使ってもいいかな


別日には、吉野家の牛丼

こちらも今月期限の優待使い切り〰︎


石原さとみさんのCM、ヤンニョム〰︎の

真似して手作りチーズヤンニョム牛丼ウインク

すき家のパクり笑

おいしかったです♪


今日も稚拙なブログ読んでいただき

ありがとうございました😊