先月、茅場町付近へ平日外出したので


あちこち行って来ました。



よく見る赤い掲示板


日中は、企業のCMだらけで


写真みたいに日経平均を表示するのは


夜なのねウインク






日枝神社⛩️


上向き、頼みます笑い泣き




平日も週末も変わらない風景


想定外に静か笑


上がれー滝汗 念を送ります






よく見る証券会社の電子掲示板前


TV局とか来て、インタされたりして〰︎


とか思ってたけど、だれもおらず真顔


その後、神田や秋葉原の方まで


足を伸ばし、街を散策ウインク


ソロ活楽しみました。


その後、家に戻って優待の受け取り



フジオフードの冷凍魚デレデレ


カレーがたまってきているので、今回は魚に


持株で上昇できない株のひとつなのよな笑い泣き


さち福やとか昼は混んでるけど、


ランチ過ぎるとガラガラだよね


手放した大戸屋は、好調みたいだけど


何が違うんだ〰︎笑い泣き


今日も稚拙なブログ読んでいただき


ありがとうございました😊