昨日退職手続きしてきました!




数日続いていた雨が嘘のよう笑い泣き


雨男だと思ってたら違かったらしい


これからは、、


誰よりも楽しむぞウインク


空よりも晴れやかー


家でひとりKP





地元の韓国食品店で


チヂミ半額ちゅー


うなぎとか寿司とか、別にいつでも


食べれるし


デザートは




いつものまいばすけっとの


モンブランプリン🍮


ひとり優勝🏆


そして今日は、朝から




大塚HDの株主総会デレデレ


ANAインターコンチでポーン


溜池駅出口から看板持った社員さんがいっぱい


おかげてわかりやすかったニヒヒ


総会自体は、質問者がグダグダ系だったので


時折空気が澱んだもののチーン


役員さんたちは、真摯な回答をされて感動デレデレ


CEOは早く終わろうぜって雰囲気は無く


むしろ逆 たくさん説明してくれました


株も上がってるし


同じ12月決算のK林製薬さんとは


ダンチな雰囲気


あっちの総会は、大阪だし知らないけど笑


11時30分くらいでお開き




お土産迄いただきました!




ボンカレー欲しかった


初取得だけど、来月どっさり優待くるのよね


やっぱり株主総会って面白い!


以外にも国内よりアメリカの方が


売上あるんだって


円安カモーンなのね


あと大鵬薬品が子会社とか教えてもらったりちゅー


ただ製薬会社は、特許切れや


事故とかいろいろ怖いから


100株より増やして、なんかあったら


100株以外は売って利益確保したいね


次は、2月決算企業の総会チェックしよ