久しぶりです


花粉にやられてました


生まれて初めて花粉症が原因で


病院へ行きました笑い泣き


今はやっとニオイが判別できるようになって


きたけど、、、体質改善が必要かな!


それと会社を退職しました〜デレデレ


約30年の社畜生活とも


おさらばじゃー笑い泣き


時間ありがちなのに、株売買やってないし笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


地元の日高屋行きましたー


タブレット導入!



安定の汁なしラーメンデレデレ


この店もやや汁多め 相変わらずうまいー


次の5月頃届く優待は、5,000円分のはず


もれなくメタボりそう


時間がたっぷりあるので、


余裕で優待生活できそうニヤニヤ


楽しみ😋


今日も稚拙なブログ読んでいただき


ありがとうございました😊