火曜日久しぶりに株主総会行ってきました




時事通信ホールニヒヒ




ドリンクもらいましたウインク


案内に お土産はありません って


書いてなかったから、あると思って


いそいそ行ったら、


ありませんでしたw


コーヒーだけってw


ただ、会社の概要がよく理解できたので


今後も機会があれば参加したいですね


満員で座れないと思って、受付開始時間に


行ったら4人くらいしかいませんでしたw


そのあと徐々に集まり始めて


50人くらいはいたのかな?


あと、会場にスーツで来てる人って


必ずいるよね? サクラかアナリストか


仕事中に来てる営業? 妄想しすぎw


70分くらいで無難に終わり、次のミッションへ




ニルワナム銀座店




皿1枚だけ使用可滝汗


なので写真ちと汚れてマス




食べログクーポンでラッシー頂きましたデレデレ


店内ガラガラなのに、トナラーがいて笑い泣き


少ししてから、スタッフさんに


席移動していいか聞いてました。


独男の隣、嫌なんでしょうな笑


しかしスタッフさん、無下に拒否 


トナラー、皿2枚使ってたから嫌われたウインク


こちらのお値段ですが、なんと


1,200円税抜ポーン


銀座のど真ん中なのに破格ですよねー 


ただ12時過ぎても混雑することはなく


ゆっくり食事できましたウインク


ただ食べれるのが、チキンカレーと


辛い唐揚げとサフランライスくらい


機会があればまた来たいかなウインク


そのあとぶらぶらして、次のミッション




第一興商のDKポイントの期限が近いので


銀座珈琲店でテイクアウトニヒヒ


優待券すら使用せず、完全なるタダ飯っす




パンケーキ2 テイクアウト


しっかりイオンカードも提示して


10%オフ 1,700円くらいでした


せこすぎ


株主総会よりこちらが優先順位高いかも🤭


家でゆっくり食べました!


株主総会 カレービュッフェ パンケーキ


すべてミッション完遂しました。


今日も稚拙なブログ読んでいただき


ありがとうございました😊