日経平均が34年振りに高値更新‼️笑い泣き


日経平均って何処の国の株価でっかー?ニヤニヤ


半導体とユニクロとSBを占める指数だしねぇ


ま、東証の全銘柄の平均じゃないから、、、


個人でユニクロ持ってる人なんか


いないでしょうよ、、、


僻み丸出しムキー


そんなこんなで、今週はテイクアウト祭


しました。話しが急に変わる笑




チムニーさん 66キッチンちゅー


ケチャップが蓋についたらしく、


ちと乱れた写真。


オムライスプレーン 550円X3  1,650円


優待券500円券3枚と、不足分は現金で


かなり美味しい😋 ご馳走様ですー




今月期限の優待で、大阪王将ー


餃子の日に、6人前注文しましたよん


210円X6 1,260円ウインク


500円券2枚と不足分は現金払い。


餃子、美味かった〜


いつまで餃子の日やってくれるかなー


安い餃子の日狙ってばっかで、すいません🙇


最後に、先日のネコの日に


ファミマで




パケ買いっすゲッソリ


可愛かったし、美味しかったからおけ笑


今日も稚拙なブログ読んでいただき


ありがとうございました😊