ローソンの盛りすぎチャレンジデレデレ


プレミアムロールケーキ🧁



先週、雪の中ローソン行ったら


ありましたデレデレ


雪でお客さんが少なかったらしいウインク


ローソン、こんなことしてても


増収増益だもんねー、しかも上場廃止


ファミマも上場してないし、セブンも


そろそろ??ニヤニヤ


今日からはバスクチーズのチャレンジだそうで


カロリーが恐ろしいけど、あったら買うかも滝汗


遅ればせながら、チョコザップ通い始めましたデレデレ


カロリー消費します笑


家の周囲にある店舗に、


暇さえあれば行ってます。


無料ドリンクやランドリーがあったりして


新しい発見ニヤニヤ 楽しんでまーす




もう優待券だぶつかせません!と


意気込んでいるトリドールの優待で


丸亀製麺、釜揚げうどん並


相変わらず美味しかったです。


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊