またもや優待券だぶついてます滝汗


まずはイートアンド




餃子の日にテイクアウトデレデレ


少し値上がりしてたけど、いくらかなー


5人前で


1,050円デス


1人前210円かよ!

餃子の日は、値上げしてないんかい!ポーン


500円券2枚と50円は現金で。


次回は6人前以上買います滝汗


つぎは1月期限の丸亀製麺




天ぷら持ち帰りー


割引クーポン、うどん注文しないと


使用できないんですね。


変わったのか、前からかわかりませんが、、


写真じゃわかりづらいでしょうが


めちゃくちゃデカい芋天ぷらでした。


ちなみに店舗は


汐留店


日曜日19時くらいで、客ゼロ、、、ゲッソリ


天ぷらは山のようにありました、、、ゲッソリ


日曜日は、休業すればいいのになんて


思いました。



今日も稚拙なブログ読んでいただき


ありがとうございました😊