人間ドッグ行ってきましたー


年始後の人間ドッグは、


ほぼ敗戦確実だよね笑い泣き


中性脂肪増 内臓脂肪増 他にも沢山汗 滝汗


散々でした笑い泣き


終わって、腹減りまくりなので


コメダ珈琲モーニングウインク


じつは初コメダです♪


ギリモーニングタイムに間に合ったー


ふかふかのパンとたまご 640円


おいしかったです。ただコーヒー1杯じゃ


物足りないですな


ランチには家系ラーメン




谷瀬家 チャーシュー麺 1,050円


久しぶりの家系‼️ 美味いー酔っ払い


ライス食べ放題なのですが、この店


5人ずつ入店させるんですよ。


5人出たら5人入れるって感じで。


1人だけダラダラ食ってられない空気なので


ライス1杯だけにしました。笑い泣き


その後ビジホにお泊り笑


朝こちらに行きたくてね


小網神社⛩️



グッズやら御朱印はノーマークなので、


サクッとお詣りだけ


朝7時30分くらいで大行列でした💦


そのあとホテルに戻り朝ごはん




東横インは、部屋持ち帰りも可能なので


ぎゅーぎゅー詰めて、部屋で食べましたデレデレ


おいしかったー


そのあと隅田川付近を散歩して



東証にご挨拶して



いつもの日枝神社にも行き

待ち受けにしよか笑


人間ドッグとパワースポット巡りで

運気上げたかな


今日も稚拙なブログ読んでいただき

ありがとうございました😊