今日は朝からメディカル系の調査


山手線が動いてないのに


無謀にも新宿経由の案件笑い泣き 断れや


とりあえず無事終わり、JR経由で高くついた


マックへ行こうとしたら


マックやってない滝汗 店舗改装中


なので隣にあったむさしの森珈琲へウインク


外にモーニング440円〜


って垂れ幕あったから入店したけど


440円のメニュー見つけられず


いちばん安そうなこちらを注文☟




トーストとコーヒー?


768円ですー 心中穏やかになれず泣泣


しかもコーヒー1杯じゃ全然足りなくて


おかわり 220円プラス〜泣泣


1人シートじゃなく、ソファ席だったので


なんか座り心地が、、、


ガストの1人シートで慣れてっからねぇ


ただコーヒーもトーストも美味しかったし、


店内雰囲気が良かったから、


たまには、いいと思いますウインク


すかいらーくの優待と楽天ポイントで


支払いました。結局優待とポイント頼みw


以下最近の優待使い記録





⭐︎まねきねこ 朝カラ


スープ飲みまくり 1,000円ちょっと




WDI優待 サラベス


レモンケーキは、4個です。


購入する度に感じます。


値上げ率すごすぎ


写真で3,000円超滝汗 自腹では絶対買えん


前はプリンも買えた筈😭




磯丸水産 まぐろ2色丼 特盛


平日残業帰りで23時に注文して、


23時30分受け取り笑い泣き


ただごはんの盛りが過去最高でした。なので許す


今日も稚拙なブログ読んでいただき


ありがとうございました😊