めちゃくちゃ秋ですねデレデレ


先週ですが、会場調査 3つこなしました滝汗


ひとつが終わり、時間が空いたので


新橋駅前のマックで一休み




電車が良く見えて、サイコーデレデレ


のんびりした後、うどんが食べたくなり


汐留へ移動


日テレ前で、いろいろ催物やってて


もらいましたデレデレ




ヤクルトは、会社近いしね。


ハーゲンダッツは、新商品?


濃厚さに欠けていて、イマイチかなー


食後に味の感想などのアンケートに


回答しときました。


カレッタ汐留へ移動して丸亀製麺ちゅー




釜揚げうどん並


安定の味です。


数日後ヤフーニュースに出てました。


カレッタ汐留が、過疎化みたいな、記事。


日曜だけじゃないのかー真顔


たしかに


店(施設全体)


ガラガラでしたー😭


劇団四季と電通が有名だけど


今は電通所有じゃないんですね。


駅から遠いからねぇ、時間の問題か?



あとは、最近の懸賞当選結果でーすウインク




寒くなってきたから、、飲み切れるか、、?



ミニストップでチョコソフト❗️


はい、ハーゲンダッツ食べたあと、行きました笑い泣き


 平日行くーとか言って絶対忘れるから


おいしかったですよ 遠い目


証拠写真




食べられるスプーンイイね


ハーゲンダッツより美味しかったと


朧げに記憶してます。ニヒヒ


来週は、新宿方面の調査なので


ラーメン博行きたいですー


今日も稚拙なブログ読んでいただき


ありがとうございました😊