今日は朝から☔️


来月期限の優待券が残っているので


まねきねこ行ってきましたー


朝から朝カラ 2時間


カラオケ中に☔️上がってました。


ランチは




ポテトLとコーヒーS


ポテトは優待券ウインク


レジ横に来年1月4日から楽天とdの


ポイント使用できなくなるってーゲッソリ


楽天ペイかd払いならいいみたい


面倒だからクレカで払おうかなw


楽天ポイントどこで使おうかなー


最近ガストも行かなくなったしチーン


話し変わって今日のタイトルは、


退職についてです。


辞めたら、社会保険はどうなる?とか


いろいろ調べてたりして


なんか


そんな事やってるから

辞められないんじゃないかい?

ムキー


未練がましいよね。


覚悟が足りない❗️


保険やら年金やらは、後でゆっくり考えるとして


早いとこ退職希望出さないと!


このブログで文字にして、意識を高めようと思います。




先週食べた釜揚げうどん大


並でよかったな笑


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊