先週末


かなーり長時間の会場調査、


こなしてきました。


朝10時から18時まで〜滝汗


しかも土日


流石に疲れ果てましたー


ま、いい経験させて頂いたって事で笑い泣き


帰りがけに、優待使える店があったので


使用してきました!


大阪王将


餃子と炒飯





めちゃくちゃ美味しかったデレデレ


イートアンド優待1000円と現金160円くらい




次にからあげ千ちゃん


からあげあいもり弁当


1,030円だっけ?






3個購入で、チムニー3000円の優待券


使い切りましたデレデレ


からあげ、美味しかったー


コチュジャン少しつけて食べるのが


マイブームです♪


からあげ千ちゃん、店舗減ったなー


からあげおいしいから、併設店経営


やってほしいな。


月次売上イマイチだったらしく


株価さえませんなあ


チムニーさんがんばー笑


今日も稚拙なブログ読んでいただき


ありがとうございました😊