東北地方の豪雨は大丈夫でしょうか?


関東は、猛暑🥵 まともな天候どこー?


朝からカラオケ行って来ました。




まねきねこデレデレ


ドリンクバーだけで2時間 700円くらい


優待は使いませんでしたー


今月はトリドールの優待期限




鬼おろし鶏ぶっかけ 大 ウインク


美味い😋


テイクアウトできるみたいなので、


今週挑戦しようかなちゅー


もう金額的に天ぷらのテイクアウトだけじゃ


間に合わない‼️ 頑張りますー




先日届いたバームクーヘン



ほかの宅配品受け取るため


宅配ボックス置いといたら


バームクーヘンも入っていてびっくり‼️


アイケイケイさん今年も美味しかったです♪


ブライダル関連、だいぶ前から


上がる⤴️上がる⤴️って聞くけど、


イマイチなのかな❓


少子化だから❓


さ、今日はこの暑さの中


会場調査行って来ますー


熱中症にならないよう頑張ります笑い泣き


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊