先日やよい軒さんで


大豆ミートしょうが焼き食べました‼️


味付けが濃いめだからか、


肉の味は特に感じないから


普通に美味しかったーデレデレ


ごはん5杯くらい食べてしもた



680円デレデレ 優待券使って180円現金〜


店入ったら、水、お茶はセルフでどうぞだって


ナイス👍


冬は寒くて水もらっても、ほぼ飲まないしね


スタッフさんの業務削減になってますね。


あー5月で優待券も完了です。


TOBでさよなら👋で、10年持ってて、


ちょうどダブルバーガーくらい


になったような気がする。笑い泣き


持株の中では、奇特なマイナス時期無し株かも


ありえないくらい奇特よ


持株ではなくなったけど、


やよい軒さんには継続して行きます‼️


しかも地元に4軒もあるから無問題


にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり


今日は会場調査行って来ました。


終わってマックで一休み




kodoポテトとコーヒーM


楽天ポイントが今日迄なんで使用できて


よかったデレデレ


午後から☀️予報だったけど、ハズレでしたね


今日も稚拙なブログ読んでいただき


ありがとうございました😊