今日は


会場調査へ行きつつ


コンビニ巡りしてきました。


ファミマ


缶コーヒー無料デレデレ


めちゃくちゃ有り難みデレデレ


会社で飲みます



セブン


カフェラテ無料デレデレ




Twitterクーポン当選ウインク


コーヒーマシンにカップ置いたら


カフェラテのマシンに置いてくださいって


メッセージ出た滝汗


以前コーヒーの値段でカフェラテ買ってた人


逮捕されたよね マシンを改善するとは!


コンビニ凄い!


しかもカフェラテ美味しい♪


最後に


ローソン


盛りすぎチャレンジ47%増量





ちょうど陳列中だったので


すかさず2個ずつゲットウインク


dポイントで支払い


来週メディカル系の調査が控えてるので


ガトーショコラは、


家着いたら即冷凍庫行きの予定笑


血糖値爆上げの予感しかない


おにぎりは会社の昼食べよ


会場調査もさらっと完了し


休日ゆったりできたー


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊