優待をバタバタ使って、


忙しい週でした滝汗


先週は、かつや祭参加で、カツカレー




新橋駅前店


この店、優待券使えるの知らなかったーポーン


じぶん以外の人たち、カツカレー頼んでる人


いなかったなー みんなかつ丼かヒレカツ定食?


コスパはカレーがいちばんなんですけどね


別の日に、平日にガストで


日替わりランチ


ガストさんのセルフレジ、


優待も使えるの画期的だよね 廃止しないよね


ドリンクバーつけて、800円超滝汗


インフレだーねー笑


昨日は、人間ドッグあとに


さち福や 汐留シティセンター店



前日から空腹だったから、がっつり!って


思ってたけど、優待券使いたかったから


こちらで。サバの唐揚げだったかな?


量少ねー笑い泣き もうひとつ追加できるよ笑


健康を考えるとこれくらいがよいのでしょう!


サバにかけた緑のソース、味しなかった、、、


なんだったんだろ?


そのあと帰り道では、サラベスで




プティング 550円 ポーン


レモンケーキ マロンケーキ 各380円


値上がりしたよねー。


プティングは、ソースいらんから安くして笑


全部で、2,070円 優待券2,000円分使用しました。


マロンは、シーズンモノだよね。


なかなか美味しかった。デレデレ


マロンとレモンを1個ずつ食べ、あとは


冷蔵庫へ保存真顔 少しずつ食べまーす


12月期限の優待は、あと第一興商か、、


いちばんヤバいやつかも


来週で使い切れるよう頑張りますー


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊