いい天気〜 デレデレ


からの会場調査 またかよw


1件目と2件目の合間ー


どこで時間潰そうかなー


以前通りかかって気になってた


トリキバーガー🍔 初です




サラダチキンのセット 700円


コスパはいいよねウインク




サラダチキンにしたから、


冷たい🥶


ポテトは、、、しなっとしていてイマイチかな


バーガーは、チキンが美味しいちゅー


ホットコーヒーだったらフリーだったらしい


ムキー 次はポテトなしでコーヒーセットにしよ。


ここは、電源wifi完備😍 ありがたやー


新しい待機場所発見よニヒヒ


トリキっていうと、


社長の息子が関ジャニメンバーってことくらいしか


知らないのよね。トリキにも行った事ないし。


それにしても店内若い子ばっか


中高年者 浮くー滝汗


ま、気にしてないけど 気にしろw


そろそろ2件目の調査行って稼いで来まーす


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊