秋深まってきましたねー


がっつり風邪ひきました🤧


なんとか治ったみたいです。


今日は、会場調査2件こなします。


1件目 9時

2件目  19時半 滝汗


9時の方は、キャンセルで空きました、


の電話が来て、、、


うっかり 参加しまーす


と言ってしまいました滝汗滝汗滝汗


断れない性格なのよ笑

 

朝、7時前よ家出たの😭


ただ不思議なのが、2件とも中央線沿線


なので、ま、いっか よくないから


1件目が無事終わり駅中のマクドナルドで


休憩です。




チキンクリスプ150円

コーヒー120円クーポン使用


安定の美味しさですな。


こちらのマックは、ガラス張りで


おしゃれな感じ。コンセント、wifiも


バッチリ👌


居心地いいです。


マックのモバイルオーダー、オーダー決済なんで


すよね。吉野家とか大戸屋みたいに


注文だけなら優待券つかえるのに。


もう少ししたら2件目の会場へ行くけど


多分またマックで時間潰します。


貢献しまくりよ



今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊