週末会場調査に


行ってきました。ウインク


会場調査、


コロナ前❓って言うくらい


案件増えてます。


今週末も案件頂き予約しました。


知らない街に行けるから楽しいニヒヒ




スカイツリー 綺麗ですねー


会場調査前にローソンに寄って


腹ごしらえ




コンビニでも半額にするんですな


びっくりポーン


唐揚げ弁当は、持ち帰りました。


調査が終わって、




ミニストップの紅芋ソフトデレデレ


今回のはイマイチかなー


以前の栗とかがよかったな。


ミニストップの姉妹店ミニソフの


HP見たんだけど



これがいい‼️


ダメなのよな泣


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊