8月後半から忙しさMAX❗️


土曜出勤2週連続とか、、


ないわームキー


疲れが取れねームキー


なのに今日これから


会場調査行ってきます。笑


電車で爆睡して睡眠確保しますニヤニヤ


先日届いたKDDIさんの


ウインナーアンドハンバーグ




冷凍庫からまだ出してない滝汗


ウインナー霜だらけ滝汗


期間限定マクドナルドの


サムライトリプルビーフ




逆さまだし笑


家にあるレタスと一緒に食べてます。


独特の香りがあるのね。


3分割して少しずつ食べてます。


今日の会場調査、中途半端な時間帯だから


昼は抜きだな。


流行りのプチ断食って事で笑笑


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊