夏終了?って言うくらいの気温


よきよきニヒヒ


昨日夕方会場調査こなして


そのまま帰らず


ビジホ泊してきました。イェーイデレデレ


夜はひとりビジホ飲みニヒヒ


楽しいー




近くのイオン系スーパーが


20時くらいから半額シールニヤニヤ


しかも20日で5%オフ♪


アド街の大森海岸みたら


夜散歩行こうとしたら、眠くて


寝てしまったー 雨だったし


暑いし、と自分に言い聞かせてw


それにしても、今回の東横インさんは、


部屋狭く感じたなぁ ま、寝るだけだし


朝ごはん




朝ごはん会場、2,3人しかおらずで


ゆっくり食べれましたニヤニヤ


この容器は、テイクアウト用なんだけど


この容器に盛って、1回食べ、


2回目は、テイクアウトしました。は?


明日から会社が超忙しいなる見込みなので


ホテルでリフレッシュできてよかったです☺️


明日から頑張るんw


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊