8月期限の優待券を使うため


大阪王将へ行きました。ニヤニヤ


餃子の写真なしw


木曜日は、餃子がお得になるって


記憶あったので、11日に行って、


値段聞いたら1人前 210円だってポーン 


お値段据え置き?


持ち帰り5人前頼んで、500円券2枚と


50円現金で払いました。


会計時、スタンプカードと割り引き券を


頂きましたよニヒヒ




いつもは、炒飯も頼むけど


ゴージャスセットが届くって


ヤマトから連絡来てたんで、


炒飯はやめときました。


家着いて、宅配受け取りました。


開封の儀




雑な写真だー


ほかのブロガーさんみたいに


並べて撮影できるスペースが無い我が家w


そして中身確認して気付いたのが


炒飯が無い‼️滝汗


軽くショックw


ま、餃子等は、冷凍庫内に立てて


収納できたし、


結果オーライウインク そおか?


にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり


みなさんの地域は、台風大雨、


大丈夫ですか?


川の氾濫や浸水、気をつけてください。




実は、今ガストちゃんで


台風通過を待ってます😅


あと2時間くらいか滝汗


早く帰って餃子食べたい笑


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊