昨日今日と会場調査です。


帰りに、磯丸水産さんでテイクアウト




マグロとろろ丼ニヤニヤ


えー


とろろが別容器じゃない❗️ 😅


痛み早いやーん


早く食えよってスタッフさん言ってたよ


1人で、全部食えるかw


クリレスさん優待、使い切りましたー


マグロとろろ丼特盛x2


優待500円券x4と、176円は現金払い〜


デザートは、ファミマの40%増量プリン




有り余るクオカで払いました。


これで158円はやっすい❗️


食べたい気持ちと、ダイエットしたい


気持ちのせめぎ合い滝汗




イマイチデカさがわからん


1個で抑えました。


美味しかったですニヒヒ


今日も会場調査へ、これから行きます。


時間潰しにガストちゃんへ




この店は、盛りがいい♪


あと、ロボットネコが2匹に


増えてた笑


ところで、隣り席でマルチみたいな事


やってるんですけど😅


流行りの宗教かw


ガストちゃんで変な事やらないでねー


売り上げ貢献は、ありがたいけど


さー、一稼ぎして来まーす


今日から稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊