今月は生誕月ウインク




ガストさん、ありがとうございます😊


アプリクーポン99円ニヤニヤ


月末までにジョナサンも行かんと




西新宿の66カフェでショートケーキ🍰


チムニーさんの優待、500円券x2


ありがとうございます😊


連休は、超ひさびさに会場調査行ってきました


歳のせい?最近全然オファー頂けません笑い泣き


ほぼ毎週行ってた昔が懐いw


新宿にひさびさ来たので


昔から行きつけのつけ麺、食べました




流川さん デレデレ 海老味噌つけ麺950円


かなり値上げしたけど、


たまにだからOK笑


また行きたいですー


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊