先日久しぶりに平日休みもらいました。


なんだか今月、1日休み取らないと


いかんらしく、、、笑い泣き


人は減らすわ、仕事は増やすわ


休み取れって、、、


文句言った挙句、休んだけどw


朝からスタートは




まねきねこー


2時間滞在。


平日朝でも、結構部屋埋まってました。


カルピス+ソフトクリーム、


美味いかもしれないニヤニヤ


良い子は真似しないでね


そのあとヤボ用こなして、行き着いたのは


グランブュッフェウインク


アジアンフェアに惹かれました。


今回も45分のエクスプレスコースで




ガパオー 美味いです。


左上の春巻が、モチモチしていて


美味美味ウインク




カオマンガイがあったんですが


ごはんだけで、なぜか


チキンがいない笑い泣き


探したけど何処にも無かった




なのでサラダ用の


ささみをカオマンガイライスに


乗っけて食べました。


これじゃない感




↑ こー言うのが食べたかった😭😭


画像借りました。


ただパクチーもあったし、


ガパオは本格的だったし、


春巻きも良かったし、


総合して大満足でした。


値上がりしていて


1,200円くらいでした。滝汗


すかいらーくの優待カードで、


1,000円分使い、後は楽天ポイント払いウインク


地元の惣菜食べホの居酒屋と


迷ったけど、グランブュッフェで正解でした。


再訪したいです。


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊