先週調査帰りに寄ってきました。


66キッチン大森


1月に訪問以来だけど


明らかにお客の数多い‼️


年齢層はかなり高いwけど




ドリンクバーもつけましたニヤニヤ


サービスのスープを飲んで待機




ステーキ150グラムウインク


前回より


美味そうに見えるよ?


味は、あまり変わらないけど


スープ コーヒーを6杯以上おかわりして


フィニッシュニヒヒ


チムニーさんの優待1,000円と350円は


現金で支払い。ご馳走様でした。


隣りのマックで充電しようとしたら


激混み滝汗


あきらめて地元へ


今月期限の優待使うため2軒目行きました。


いしがまやハンバーグ😍


ハンバーグ何回食べたんだろう?


4回?3回は記憶あるんだけど。


ほぼ無料なので大きな声で言えませんが


1時間待たされたわ笑い泣き


日曜日17時くらいで、前2組


テイクアウトは横入りOKだよね?


と思い店内入ったら


名前書いてお待ちくださいーって


席空いてるのに、なぜーか2組を待たせ、


こちらはその後😭


30分外待ち 30分調理待ち


日曜日来た私が悪かったんですよ


ただ、スタッフさんは、対応とても良かったです


フォローにならん




ハンバーグ弁当デミグラス3個


ハンバーグは、相変わらず美味しいですねデレデレ


損益プラマイ0で撤退済みです。


きちりさん今までありがとうございました😭


ハンバーグーまた食いたいよー


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊