寒い🥶


今日は朝から


プール


会場調査1


いまココw


会場調査2


こなします❗️年齢考えろ!


調査の間で休憩に、マクドナルドきました。




マドラーが木製になってますなウインク


SDGS?環境問題?対応でしょうか?


ただ


砂糖ミルクいらない派です


聞いてくれたら、いらないって


言ってましたよ、、、


環境問題?やるんなら、


本気でやってほしい


マドラー自宅に持ち帰りました。


なんかに使います真顔


昨日たまりまくりの


クリレスさんの優待使ってきました。




マグロとろろ丼特盛 1,069円だったかな?


磯丸さん、値段据え置きで


頑張ってますなウインク 


5月末の優待は延長してるんだろか?


してなかったら、お初で祭雛行かなきゃかも




こちらは66カフェでショートケーキ


テイクアウト。


甘さ控えめで美味かった〜デレデレ


66カフェ、食べ放題やってたけど


もう身体がついていけません。


会場調査2が終わったら、


またケーキテイクアウトしよニヤニヤ


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊