先週ネタですが、


土砂降りの中、調査行ってきましたゲッソリ


靴がビシャビシャ笑い泣き


寒すぎる滝汗


なんとか終わって、向かったのは


会場近くにあったスーパーのライフ


メルカリから、201ポイント使用で


200ポイントバッククーポンもらったので、


選んだのはコレ




レモンチキンとガパオライスウインク


半額で268円デレデレ コスパ最高じゃん笑


かなりボリューミーでした。


パクチーが入ってるだけで、


アジアン感じるー 単純な舌👅


ガパオライスは、辛さが本格的❗️


ライスが五穀米みたいになってて、


ヘルシーニヒヒ しかも美味いニヒヒ


地元近くにライフ無いんだけど、


何処か行ってライフあったら探してみようウインク


今日は、調査は無く、プール行ったりして


ゆっくり過ごしました。


ランチは、日高屋さんの汁なしラーメン




ワンパターン過ぎますw


地元の日高屋さん、店長が変わってから


接客が超よくなりましたウインク


だからかなー 


最近店混んでない? よきよきー


今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊