今日もいそいそと


調査頑張ってきましたーウインク


中途半端な時間に終わったので


昼どうしようかなーと悩み



マクドナルドに決定


ポテトL 

コーヒーフロート


優待券使用しました。


マックの優待、まだたくさん残してます



あと3枚は、家に。 早く使えよ、、、


バーガー券、6枚まるまる残してます、、


サムライの

トリプル待ちだったって事でw


今月、サムライトリプル6個食います


殺さないで


ところでポテトとコーヒーの


カロリーチェックしたら、


ポテト517kcal やっぱりね


コーヒーフロート 114kcal 


え?意外ー。コーヒーフロート低っ


サムライトリプルは、、







841kcal ‼️    やべーぞー


健康診断ずらそガーン



今日も稚拙なブログ読んで頂き


ありがとうございました😊