XFカップ2023準々決勝 第5回日本クラブユース女子サッカー大会(U-18) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは三日月

 

ご乗車ありがとうございます音譜

 

昨年の夏に行われた第5回日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)の撮影の続き(前回は⇒こちら)ですあせる

 

XFカップ2023準々決勝

8月4日に行われた準々決勝4試合は、前橋フットボールセンターのAコートかDコートの4会場で同時刻に開催され、レストタイムに移動して全ての撮影を4分の1ずつ行いました!

(ゲーム中の移動は控えるように指示されています)

日テレ・メニーナ vs 浦和レッズ

Aコートでは、優勝した日テレ・メニーナと浦和レッズが対戦し、2-2の同点の末のpk戦を

日テレ・メニーナが5-3で制して準決勝に進出しました!

 

日テレ・メニーナの得点シーンはその場に居合わせず撮れませんでしたが、

 

 

浦和レッズの方は

 

 

得点の歓喜のシーンも

 

 

 

記録できました!!

その他の写真は、特設サイト(⇒こちら)も御覧ください!

 

ジェフ千葉 vs 愛媛FC

Bコートでは、ジェフ千葉 と愛媛FC戸の対戦が行われ、1-0でジェフ千葉が準決勝進出しました!

得点シーンではありませんが、

 

 

ジェフ千葉のシュートが外れたシーンです!!

 

ノジマステラ相模原 vs  マイナビ仙台

Cコートではノジマステラ相模原とマイナビ仙台の対戦が行われ、3-0でノジマステラ相模原が圧勝しました!!

 

 

マイナビ仙台のシュートをノジマステラ相模原のGKが阻止したシーンです!!

 セレッソ大阪 vs JFAアカデミー福島

Dコートでは、前回の覇者のセレッソ大阪と前々回の覇者のJFAアカデミー福島が対戦し、2-1でセレッソ大阪が連続優勝をかけて準決勝に進みました!!

 

 

セレッソ大阪のゼッケン38のシュートが決まったシーンです!!

 

 

その他の写真は、特設サイト(⇒こちら)も御覧ください!

 

まだまだ続きますので、お楽しみに!

 

 

本日もご乗車ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ、ダウンぽちっと応援をお願いします。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 


鉄道コム 鉄道コム 

 

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ