XFカップ2023準決勝 第5回日本クラブユース女子サッカー大会(U-18) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは三日月

 

ご乗車ありがとうございます音譜

 

昨年も、夏に行われた第5回日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)の撮影の続き(前回は⇒こちら)ですあせる

 

XFカップ2023準決勝

8月6日に行われた準決勝2試合は、前橋フットボールセンターのAコートとBコートで同時刻に開催され、双方の撮影を半分ずつ行いました!

日テレ・メニーナ vs ノジマステラ相模原

Bコートでは、優勝した日テレ・メニーナと、3位になったノジマステラ相模原は、

2-1で日テレ・メニーナが決勝に進んで、最終的には優勝しました!

残念ながら、日テレ・メニーナの得点シーンは撮り損ねましたが、

 

 

得点後の笑顔の写真は撮れました^^;

 

また、ノジマステラ相模原の得点シーンと

 

 

笑顔の写真です♫

 

 

その他の写真は、特設サイト(⇒こちら)も御覧ください!

ジェフ千葉 vs セレッソ大阪

Aコートで行われた、ジェフ千葉と昨年優勝のセレッソ大阪の試合は、1-1の同点で

PK戦では4-1で昨年優勝のセレッソ大阪が決勝に進みました!

試合前のうーむアップ時に、セレッソ大阪の選手がポーズを取ってくれて、

 

 

また、ベンチ前でも

 

 

余裕のあどけない笑顔を見せてくれました!

セレッソ大阪のゴールシーンは撮り損ねましたが、ジェフ市川の方は

 

 

何とか記録できました♫

 

 

 

その他の写真は、特設サイト(⇒こちら)も御覧ください!

 

まだまだ続きますので、お楽しみに

音譜

 

本日もご乗車ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ、ダウンぽちっと応援をお願いします。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 


鉄道コム 鉄道コム 

 

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ