大宮のE231系6扉車と、山陰本線のキハ187系スーパーおきの石見キャラクタートレイン | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おはようございます晴れ

 

ご乗車ありがとうございますニコニコ

 

冬の寒さも本番で、富士山の雪も

 

富士山1205

 

から理下がっていますねあせる

 

ところで、大宮総合車両所には、先月から

 

E231_1205

 

総武線緩行電車で使用されていたE231系6扉車がクモヤ145に連結されていますが、

 

E231-1128

 

E4系Maxの窓からは、こんな感じに見下ろすことが出来ました音譜

 

曇りにくくて色が付いていないガラス越しだと、くっきり見えますよねあせる

 

昨日、少し写真を整理していたら、中国四国遠征の撮影枚数は、

11月15日が1,400枚、16日が800枚で、

 

仁万1115

 

山陰本線仁万駅と、

 

湯里1115

 

湯里駅の駅舎の佇まいがJR東日本との違いを感じ、

 

キハ187-1115-1

 

恐らく馬路で交換街をしていたキハ187系特急スーパーおきには

 

キハ187-1115-2

 

石見キャラクターがラッピングされていたんですが、

 

キハ187-1115-3

 

これ以上の撮影はできませんでしたえーん

 

という訳で、SIGMA150-600mmで撮影した、

 

三江線1115

 

江津駅に停車中の三江線キハ120で、今日はおしまい口笛

 

ご乗車ありがとうございましたニコニコ

 

よろしければ、ダウンぽちっと応援をお願いします。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ 

にほんブログ村    にほんブログ村 


鉄道コム 鉄道コム 


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

 

明日の金曜日は、やはり夕方には雨が降るとかあせる

 

ペタしてね