気仙沼線南気仙沼から大谷海岸・小金沢へ(9月23日) | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

おは、こんにちは晴れ

 

ご訪問下さりありがとうございます音符

 

今日は、休暇を取って

 

高崎107-1019

 

久々の明るい時間の湘南新宿ラインは、

上野寄り2両のセミクロス右側は埋まっていて、

前橋寄り2両は空いていましたあせる

 

高崎1019

 

早朝は日の出前で見えない、上信電鉄構内での工事の様子や、

 

高崎アリーナ1019

 

近々完成予定の高崎アリーナは、列車撮影ポイントになるのだろうか!?

 

高崎115-1019

 

高崎車両センターの115系も107系も、まだまだ活躍しています音譜

 

高崎EF66-1019

 

久々のEF66を見て、今日はどうなるか実は未定ですあせる

 

最近のネタがなくて、先月の気仙沼の旅は、

スマホからの速報(⇒こちら)で終わったつもりでいたけど、

まだまださわりだけ(⇒こちら)でしたので、続けますあせる

 

南気仙沼(⇒こちら)を後にして、大川を渡る橋は

 

気仙沼923-12

 

道路橋は歪んだガードレールとともに

 

気仙沼923-11

 

残っていますが、川にかかる橋は

 

気仙沼923-13

 

何の工事が優先されているのか不明でしたあせる

 

この後、松岩駅周辺は入れず、最知駅、陸前階上駅はすでにBRT化後に訪問しているので、

 

気仙沼923-14

 

BRTの行き違いを見下ろした先で、

 

気仙沼923-15

 

国道脇の橋の工事が行われていました目

 

この先は、

 

大矢海岸923-1

 

以前と変化のない、レールが残っている大谷海岸駅から

 

大矢海岸923-2

 

トンネルの出口を見ながら

 

大矢海岸923-3

 

崩れた道床を見下ろしながら、

 

大矢海岸923-4

 

橋脚だけが残った海岸線を見ながら、

 

小金沢923-

 

ロープが張られた小金沢駅跡は、ホームが危険なのかな!?

 

まだまだ5年前の姿でしたあせる

 

続きます!!

 

ご愛読、ありがとうございました

 

よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ 

にほんブログ村    にほんブログ村 


鉄道コム 鉄道コム 


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ 

 

今日は雲が多くどんよりみたいですねあせる


ペタしてね