復興屋台村気仙沼横丁のファイナルオフ会でした | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます音譜

昨晩は、復興屋台村気仙沼横丁が来年3月に閉鎖されるので、

{C8960FF0-8E96-4550-AFCD-8E240846920E}

Facebookのグループを紹介してくれた
大漁丸でのファイナルオフ会に参加して

{3C12DC65-F0B7-469F-9AD4-C2B1EE451A23}


楽しんで来ました生ビール

{BE30CE23-AFC4-4CC7-AB04-6B926A430D39}

新鮮なお刺身の中でも、
左上のホヤの刺身は絶品でした日本酒

結局三次会まで参加して
2時にホテルに戻り、

今日のお昼はまたまた

{C86BC711-695A-4CB9-9685-C4D1CD51979D}

大漁丸の、めかぶ中落ち丼とビールで乾杯〜🍻

そして、仙台迄送って貰う途中で、

{5724C971-3267-44C6-B5FD-ADB46C587E16}

アイスで乾杯❓しながら、
{DE66376E-56D8-451C-AAA2-28FAC152B135}

私と同様に夜行バスで帰る仲間と

{67403DB5-2352-4376-AA1A-666EF8BC29F7}

カツオの藁焼きや

{6684F142-CB6A-44B2-A004-17A2C4CE44EF}

ナスとキノコのサラダで乾杯〜🍻

いやあ、めっちゃ楽しい
シルバーウイークでしたニコニコ

ご愛読ありがとうございました音譜

明日から仕事頑張りましょうね〜‼️