ぐんまちゃんと、トレインカーニバル イン 高崎!? | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今日もちょっと遅い更新ですが、昨日高崎駅で

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF2046.jpg

ゆるキャラグランプリ2012のポスターを見掛けました!!

一応、ぐんまちゃんに1票入れましたが、ふっかちゃんが健闘して4位なんですね音符

そして

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0941_ed.jpg

秋の群馬で「SLに乗る!!

だけど、今月はD51の検査とC61の秋田遠征で寂しいせいか、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF2045_ed.jpg

この、「トレインカーニバル イン 高崎」のポスターがちょうど貼られていました!!

ポスターは200系K47のイラストだけど

10/28(日)は「ありがとうE1系引退記念」鉄道グッズ販売音符

11/3(土)は、「鉄道ジャーナリスト史絵さんのトークライブ」音符

11/17(土)は「E5運行記念」鉄道グッズ販売音符

等々、お客さんに来てもらうイベント盛り沢山です!!

今月より来月の方が、楽しめるかもね!?

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な週末をお過ごし下さい☆