115系と107系と、カンパイ!カンノコ。 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今朝は休暇を貰い、

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_8739.jpg

上越線井野駅で

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_8759.jpg

下りは立て続けに115系が

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-IMG_8779_ed.jpg

上りは立て続けに107系が来たあとの、前の記事のカシオペアクルーズ号を見に行ったので、瓦礫コンテナ返空列車はパスですガーン


ということで、毎度恒例の今週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告(最後)ですが

今週は、NAVITIMEとチョーヤうめほのりが先週のままだったのが、NAVITIMEは

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF2036.jpg

「カンパイビックリマークカンノコ。」

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF2035.jpg

「すべてに、物語がある。」
神の河に替わっていました!!

FUJI FINEPIX F600EXR の赤外線通信で携帯からアップしましたガーン


ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な週末をお過ごし下さい☆