EF8197とEF652057と牛乳パック×2と仲間由紀恵さんと温水洋一さんと二宮星さんの禁煙♪ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今朝の、瓦礫コンテナ返空列車は遅れかウヤなのか、見られませんでしたニコニコ

その代わりに、高崎機関区には珍しく

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5055.jpg

EF8197が止まっていましたが、ずうっと置きっ放しだったPFのEF651058が、どこかに行ってしまいました!?

それから、熊谷ターミナルの発車待ちのコンテナは

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5145.jpg

EF652057と

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5148.jpg

牛乳パックのEF641017で、さいたま新都心の単機も

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-CIMG5194.jpg

牛乳パックのEF641023でした(^^ゞ

CASIO EXILIM EX-ZR200 の連写で、走行中の高崎線231系の車内からの撮影ですが、速度が速くて構図はイマイチですね(^^ゞ

ということで、毎度恒例の今週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告ですが

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0218.jpg

ファイザーの
「先輩ビックリマーク僕、禁煙はじめましたビックリマーク」というのが

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0227.jpg

これまでの、仲間由紀恵さんと

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF0228.jpg

温水洋一さんと二宮星さんの広告に追加されていました!!

やっぱり「ドキドキ愛では、タバコはやめられない?」んですかね!?

FUJI FINEPIX F600EXR の赤外線通信で携帯からアップしましたガーン


ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な一日をお過ごし下さい☆