北乃きいさんの、「You wanna 酔わないウメッシュ♪」 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは(^-^*)/

ご訪問下さりありがとうございます音符

今日は私用で休暇ですが、寝不足解消で、遅い更新ですガーン

さて、毎度恒例の今週の首都圏のJR4扉車の戸袋のパネル入り広告の続きですが

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-DSCF1226.jpg

北乃きいさんの、CHOYA「You wanna 酔わないウメッシュ」は、この1枚だけでした!!

この写真は、南武線の205系での撮影で、パネルの位置が低く、網棚の影が入らないのはいいのですが、ドア横は人が座る確率が高く、たまたまこの場所の人の頭は入りませんでしたが、殆どは頭に少し隠れちゃいます(^^;)

この1枚だけでは寂しいのですが、先月も


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-ウメッシュ419

二面幅の中吊り広告があり、デザインが違って新鮮でした音符

揺れる電車内でコンデジで必至に撮って、赤外線通信で携帯からアップしましたガーン


ご愛読ありがとうございましたm(__)m

素敵な週末をお過ごし下さい☆