GW後の朝の寝台特急あけぼの号@高崎駅&@上野駅 | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは (。・ω・)ノ゙

ご訪問下さり、ありがとうございます 音譜


昼の記事(→こちら )にも書きましたが、今朝は、上野駅で寝台特急あけぼの号をお出迎えしましたが、実は8日(水)にも


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの1-508


高崎駅8番線で停車している時にホームに入り、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの2-508


発車する後ろ姿だけは


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの4-508


眺めていました 音譜


でも、高崎駅での停車時間は5分で、降りるお客さんも1人だけでしたので、


今朝、お出迎えした


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの1-522


上野駅13番線への


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの2-522


到着の方が、やはり


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの3-522

見応えがありますね (=⌒▽⌒=)


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの4-522


駅員さんの『うえの~ぉ~ビックリマークうえの~ぉ~ビックリマークうえの~ぉ~ビックリマーク』のアナウンスで、先ずはレディースゴロンとシートのお客さんが


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの5-522

機関車の方に歩いて来て、活気を感じます ビックリマーク


そして、この日は珍しく、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの6-522


機関士さんも降りて来て、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの7-522


いろいろ確認されていました 目


首都圏では、もう上野駅でした見られない、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの8-522


栄光のブルートレインの到着姿を、


★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-あけぼの9-522


朝から拝むことが出来て、いい一日の始まりとなりました (-^□^-)



★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-頑張ろう日本

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND-心につばさを_3
http://www.grace-moon.com/心につばさを/

で、復興支援できます音譜


ご愛読ありがとうございました (-^□^-)


よろしければ、
ダウンぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村

鉄道コム 鉄道コム

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


季節の変わり目で寒暖の差が大きいので健康に気をつけて、素敵な毎日をお過ごしください ニコニコ



ペタしてね  読者登録してね